株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院 池田店|大阪府池田市

靴底の減り 靴底の減りの原因 靴底の減りが偏るのは何故? 30代女性 池田市綾羽より来院 こころ池田整骨院

新着情報

皆さん、こんにちは!
いつも当院のブログをご覧になって下さり、ありがとうございます!

さて本日は「靴底の減り」についてお話したいと思います。

皆さんは、ご自身の靴底をご覧になった事はありますか?
もしご覧になった方は、その偏りにビックリされることもあるかも知れませんでし。

「アレ?何か、左足だけえらくすり減ってるな」とか
「何でこんなに足の外側だけすり減るのかしら?」とか。

今までのブログをご覧になって下さった方はすぐにピンと来られるでしょうし、初めての方でも分かりやすいことかも知れません。

そう。
やはり「身体の歪み」が原因なんですよね。
その分かりやすいサインの一つとして「靴底の減り」な訳です。

もちろん身体の歪みを認識したいのなら、電車に揺られるご自身のリラックスした今の姿勢をご覧になるのもいいでしょう。

しかし全員が全員、電車に乗って移動する訳では無いので、ここでは敢えて「靴底の減り」をご紹介した訳です。

大概の方が履かれて、そして大半の方がチェック出来るもの。
それが「靴底の減り」。
皆さんも一度、ご自身の靴底の減りを確認してみては如何でしょうか?

当院では、そんな歪んでしまった身体を元に戻す。
綺麗な姿勢になる。
それによって、身体的なストレスの少ない健康的な生活を送って頂く。

そんなお手伝いをしております。
貴方のその長年取れることの無かった痛みや怠さ。
その原因は姿勢にあるかも知れません。

当院にお越しになって頂き、先ずはご相談下さい。
ストレスフリーな毎日を送るキッカケを、ご提供出来るかも知れませんよ?

それでは、今そこで悩まれている貴方!
当院へのご来院、スタッフ一同いつでもお待ちしております!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/11/12

その肩の痛み放置するのは危険です!

お知らせ
2018/02/04

冷え性 手足が冷たい 冷た過ぎて痛い 台所仕事が辛い 靴下二枚ばき 運動不足が気になる 30代女性 新町より来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2020/08/30

クーラー病院

お知らせ
2018/10/21

シンスプリント シンスプリントが起こりやすい年齢 シンスプリントは何をしたら起こる? シンスプリントの治し方 10代男性 池田市建石町より来院 こころ池田整骨院