株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院 池田店|大阪府池田市

美容鍼 美顔鍼 顔のリフトアップ シミを消す 肌に張りを出す 40代女性 池田市五月丘より来院 こころ池田整骨院

新着情報

美容鍼

美容鍼は顔に鍼をする美容法です

今回はこの美容鍼の効果について

受けてみたいけどどのような効果があるのかわからない方のために説明します。

■肌の新陳代謝を盛んにする

年齢を重ねるごとに、ターンオーバー(肌の新陳代謝、肌の生まれ変わり)にかかる時間は増えていくとされていますが、美容鍼による顔への『刺鍼』によって血流が改善され、肌のターンオーバー(肌の新陳代謝、肌の生まれ変わり)を促すことが可能です。

また、ターンオーバー(肌の新陳代謝、肌の生まれ変わり)がうまく起こることにより、肌の調子を上げることに繋がり、肌荒れの改善や美肌を手に入れることも可能です。

■クマや浮腫(むくみ)を改善する

美容鍼は血流を良くすることで、目の下のクマを薄くすることができます。

そして、血流を促すことで余分な水分も流すことができるため、顔の浮腫(むくみ)を改善させることもできます。

浮腫(むくみ)の改善は、フェイスラインがすっきりするだけでなく、顎関節からくる顔の歪みを良くすることができます。

■乾燥肌やオイリー肌に効果的

皮脂の分泌を正常に戻す働きもあると考えられているため、乾燥肌やオイリー肌にも効果的です。

■化粧のノリが良い

毎日の化粧でも、変化を感じることがあります。

美容鍼の翌日は、化粧ノリが良いという変化の実感をする方が多くいます。

■リフトアップ、ほうれい線の軽減、たるみ改善

目の大きさや、お顔の左右差、お顔のリフトアップやほうれい線とたるみ改善にもアプローチすることが可能です。

■身体改善

筋肉や筋膜の繋がりで、普段気がついていなかった緊張が緩むと、肩凝りまでも軽減させることがあります。そして、美容鍼と同時に、身体のケアも行なっていくことにより、全身の流れも良くなります。

顔の筋肉は数が多くて、細かく形成されているので、表情を作り出すときの使い方や、筋肉の癖によって筋肉の緊張に左右差が起こることがあります。美容鍼は、そんな部分も見極めながら顔や頭部の筋肉の緊張を改善します。

施術前と、施術後の効果を見比べると、より効果を実感するかもしれません。

当院は多くの方に効果を実感していただき、自信を持って勧めさせて頂いております。

美容専門サロンより比較的安価です。

気になる方は是非一度体験してみて下さい。

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2022/05/27

猫背で起こる症状をご存知ですか?

お知らせ
2018/09/06

夏バテ 夏バテの予防法 日常で出来るケア 50代女性 池田市姫室町より来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2018/07/23

自律神経の乱れ 自律神経、症状 何が原因? 40代女性 池田市新町より来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2018/04/30

交通事故 保険会社とのやりとり 弁護士 無料相談 30代男性 池田市井口堂から来院 質問 こころ池田整骨院