株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院 池田店|大阪府池田市

足の裏の痛み 膝まで痛くなる 歩き辛い ヒールが辛い 20代女性 宝塚市より来院 こころ池田整骨院

新着情報

皆さん、こんにちは!
いつも当院のブログを読んで下さり、ありがとうございます!

今日は数日前に来院して下さった患者様のお話をさせて頂きたいと思います。

その女性は、お仕事で高めのヒールを履くことが必須の様になっていて、一週間前から足の裏の一部が非常に痛くなっていたそうです。

その一部と言うのが親指の付け根だったんですが、結論から言って骨を包んでいる膜=骨膜の炎症だったんですね。

これはヒールを履く頻度の高い女性に非常に起きやすい痛みなんですが、何故その様な痛みが起こるのか分からず放っておく事もしばしば。

………で、数週間経ってから、我々の様な整骨院に来院して下さるんですよね。
それは非常に有り難いお話なのですが………やはり早めに対処した方が、治りも早いし痛みも長引かないんですよ?

幸運にもこのブログに辿り着いたそこの貴方。
よく分からない足裏の痛みのことも含めて、当院に色々とお聞き下さい。

そもそもの原因は、姿勢の歪みからきてるケースも少なくないので、当院の様な痛みや怠さだけでなく、その根本的な原因を取り去ることに日々の情熱を傾けている我々を訪ねて頂ければ、きっと貴方のその痛みや怠さを改善するお手伝いは出来ると思います!

是非一度、当院にご来院下さい!
スタッフ一同、貴方とお会いするのを楽しみにお待ちしております!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2021/02/26

猫背が原因で様々な症状が出るって皆さんご存知ですか?

お知らせ
2018/12/29

姿勢の悪さ

お知らせ
2023/12/13

冬場に多い寝違え

お知らせ
2017/12/11

自律神経の乱れ 不眠 頭痛 冷え めまい 倦怠感 50代女性 川西市から来院 こころ池田整骨院