株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院 池田店|大阪府池田市

骨盤の歪み むくみや冷え性 自律神経失調症 痛くない骨盤矯正 EMS 30代女性 池田市豊島南より来院 こころ池田整骨院

新着情報

今日は骨盤の話についてお話しします。

骨盤が歪むとこの様な症状が出ると言われます。

 

1. むくみ、冷え性
骨盤の歪みがあることで身体のバランスが悪くなり、血流の流れが悪くなり代謝が下がることが原因です。

2、肩こり、腰痛
骨盤が歪むと言うことは、姿勢も悪くなっている証拠なので、筋肉が緩むことなくずっと力が入ったままなので疲労が溜まり、腰痛や肩こりを招く原因だと言われています。

3、便秘
骨盤が歪むと股関節を圧迫してしまい内臓に負担がかかり、内臓の働きが悪くなり体の老廃物を溜め込んでしまうことで便秘に繋がります。

 

4、自律神経
骨盤の歪みがおこることで背骨にも影響を与えてしまい、自律神経が乱れる原因になります。

 

当院ではこの様な症状に悩んでいる方にあった骨格の矯正をしており、矯正をしたまっすぐな身体を固めるEMSも一緒に使って治療を行います。

もちろん上記の症状以外にも骨盤が歪むと様々な症状が出やすくなるので、中々とれなかった痛みや症状をお持ちの方は是非当院にご相談ください。

 

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/01/31

腱鞘炎 辛い手首の痛み 抱っこしてて痛い 手首が曲げ辛い 30代女性 城南から来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2022/03/14

手指の痛みや動かしにくさ放置していませんか?

お知らせ
2023/04/21

環境の変化による身体の不調について

お知らせ
2018/04/30

五十肩 肩が痛くて上がらない 服を着るのが辛い 鋭い痛み 50代男性 池田市上池田より来院 こころ池田整骨院