株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院 池田店|大阪府池田市

寒さに負けない身体作り 外に出るのが辛い 40代女性 井口堂より来院 こころ池田整骨院

新着情報

大寒が過ぎ1年で最も寒いシーズンに突入しました。

先週は暖かかったのに、今週から本当に寒くなりました。

コタツにミカンでお家にこもってのんびりしたいですが、適度に運動しないと身体が鈍ってしまいますね。

養生学によると散歩や軽いジョギング等で身体を暖めて呼吸器系の病気にならないように気をつける時期との事。

散歩に出る際には、ニット帽、マフラー等をして身体の熱を逃さないようにして、帰宅したら手洗いうがいをしっかり習慣付けて下さい。

なかなかうがいできる環境にない場合は飲み物を飲むだけでも大丈夫です。

散歩やジョギングする時間がない・・・とお思いの方、当整骨院に来る道のりも運動になります!

風邪、インフルエンザにかからない様に常日頃から少しの努力をしていきましょう!!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/01/01

交通事故治療 年末年始 取れない痛み 30代男性 猪名川町より来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2018/01/18

ボディメイク 昔の服をまた着たい ウェディングまでに痩せたい 健康的に身体を引き締めたい 20代女性 豊中市から来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2018/12/12

花粉症

お知らせ
2017/12/05

こころ池田整骨院 鼻水 アレルギー体質の改善 整骨院 30代女性 城南から来院