株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院 池田店|大阪府池田市

ボディメイク 昔の服をまた着たい ウェディングまでに痩せたい 健康的に身体を引き締めたい 20代女性 豊中市から来院 こころ池田整骨院

カイロ・整体治療

今日は皆さんが気にはなってるけど、あまり効果的に実践出来ない話。
そう、ボディメイクの話です!

先日、当院に3ヶ月後に結婚式を控えた女性が来院されました。
やはり女性の憧れではありますので、思い描いた通りにステキな式にしたい。
でもそれにはドレスサイズが、ウェストが………とお悩みでした。

普通に健康的に痩せようと思ったら、お腹の深部の筋肉。俗に言うインナーマッスルを鍛えて、脂肪の燃焼率や代謝率を上げないといけません。

しかし、なかなかそのインナーマッスルというのは鍛えにくいものなんです。
そこで私は、最大限代謝率を上げる為に骨盤の位置を正し、更にEMSを当ててインナーマッスルに直接的に電気を通し鍛えるという方法を提案。
その患者様は、ご本人曰く「藁をもすがる勢い」で実施され、ご本人の熱心な努力と当院の熱意溢れるサポートにより、無事希望通りのスタイルになってステキなドレスを着てウェディングを満喫されました。

後日、写真を見せて頂きましたが、本当にスッキリとされて、もの凄くお綺麗でした!

この様に、もう歳がとか時間が無いからとか頑張れそうに無いとか………色々なお声が聞こえてきそうですが、まだまだ諦めるには早くないですか?
《こころ池田整骨院》は、そんな貴方の来院をお待ちしております!

スタッフ一同、全力でサポートさせて頂き、貴方のボディメイクを成功する様に努めます!
さぁ!
このブログ記事をご覧の貴方!
是非一度、当《こころ池田整骨院》に話でも聞きに来て下さい!
お待ちしています!

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2018/06/19

手首のズレ 手首が痛い 痛くて手が動かせない 30代女性 池田市桃園より来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2018/04/13

身体の不調 気圧の変化 何となくダルい ストレス 環境の変化 10代男性 池田市西本町より来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2018/10/21

眼精疲労 目の奥が痛い 目が霞む ピントが合いづらい 40代男性 池田市城山町より来院 こころ池田整骨院

お知らせ
2018/01/18

産後矯正 骨盤の歪み ぽっこりお腹の解消 痩せたい 30代女性 井口堂より来院 こころ池田整骨院