株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ整骨院 池田店|大阪府池田市

膝の痛み 寒くなると辛い 階段を降りる時に痛む 椅子から立ち際が痛い 正座が出来ない 60代女性 石橋から来院 こころ池田整骨院

新着情報

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

新年明けましておめでとうございます!
皆様、4日間のお休みを頂きましたが、身体の調子は如何でしたでしょうか?
《こころ池田整骨院》は明日から診療開始です。

さて今日は、こんな寒い日が続く中で痛みやすい膝の痛みについて、お話したいと思います。

一口に「膝の痛み」と言っても、軟骨がすり減ったもの、中の靭帯を痛めたもの、半月板と言うクッション材を傷付けたもの、筋肉を損傷したもの、骨そのものが歪んでしまったものなどなど………。
実に様々なものがあります。

毎回言っている事ですが、ドクターは「歳の所為やね」の一言で済ましてしまいがちですが、その痛みのどれにも原因があり経過があって、現在の痛みという結果があります。

なので「歳の所為かぁ〜。じゃあ仕方ないなぁ」と放っておくのではなく、是非一度当院に来院頂き、お診せ下さい!
根本的な骨の歪みは治す事は出来ませんが、それ以外のものなら対処し施術する事が可能なものが殆どです!

骨が歪んでしまっている膝でさえ、それ以上歪まない様に負荷を減らしたりする事は可能です。

某CMの様に、階段を這って上っていた人が、サプリを飲んだからといって駆け上がる。
そんな事はあり得ません。我々にも流石に不可能です(^_^;)

でも時間を掛けて、しっかり施術を受けられればあの状態に近くなる事は不可能ではありません!
新年早々、痛みに負けるのって悔しいですよね?

痛みに負けず、今後痛みが出にくい身体に変わっていきましょう!
今年も《こころ池田整骨院》は、そんな貴方の助けになりたいと思って努力し続けます。

本年も、何卒宜しくお願い致します。

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2020/04/08

当院のコロナウィルス対策

お知らせ
2024/02/21

今年もやってきた花粉の季節。花粉症でお困りではないですか?

お知らせ
2020/12/13

冬の肌トラブルでお困りの方へ

お知らせ
2017/11/25

交通事故 むちうち 池田市鉢塚から来院 根本治療 こころ池田整骨院